奇跡の肌砂糖 ブログトップ

奇跡の肌砂糖の長所と欠点 [奇跡の肌砂糖]

奇跡の肌砂糖という肌トラブル・アトピーケア商品をご存知でしょうか?

この奇跡の肌砂糖という商品はオリゴ糖などでも有名な北の達人コーポレーションがプロデュースしている商品なんですが、なんでこんなネーミングにしたのかちょっと不思議ですよね。

実は私は長年アトピーに悩んでいまして、と言ってもよくアトピー患者の紹介写真に出てくるようなひどいただれたようなものではなく、乾燥肌で肌荒れや痒みがなかなか治らないというような症状で、正直なところ本当の意味で悩んでいるというのは夏以外の乾燥している時期です。

ところが、奇跡の肌砂糖を使い出してから随分とアトピーの症状が和らいできているんです。気になる肌荒れも自分では気づかない程度になりましたし、毎年冬になるとイラつくほどの痒みがあったんですが、それもほとんどなくなったといえます。

この奇跡の肌砂糖に出会う前までは、それこそいろんなアトピーケア商品を使ってみたんですが、どれもほとんど効果がありませんでした。

所詮、サプリメント系では治らないのかなと諦めていたんですが、久しぶりに会った友人からこの奇跡の肌砂糖がなかなかいいよと聞いたので、先ずはネットで調べてみたんです。

そして、奇跡の肌砂糖がどういういきさつで開発されたのか等のいろいろな情報を得て自分としては納得がいったので購入したわけですが、もっと本音を言うとアトピーケアとしては値段が手頃だったというのもいなめません。

ところで私が購入したキッカケとなった開発のいきさつなんですが簡単にまとめましたのでご覧いただければと思います。

奇跡の肌砂糖を開発したのは幟立さんという方なのですがアメリカで、化粧品原料開発会社でスキンケアプロジェクトの素材研究・製品開発に携わり、化粧品原料の効能について幅広い知識と情報を得ていたというバックグラウンドがありました。

その幟立さんには二人の娘さんがいて、二人ともひどいアトピーに悩んでいたそうです。
母親として幟立さんは、かねてから自分の手で娘さんの治療に有効な化粧品を開発したいと密かに決意していたそうで、そんな中、「砂糖が保湿に良い」との情報を入手し、本業の傍ら勤務先の了解も得て研究に取り組み
研究の結果、「シュガースクラブ」の開発に成功、同製品は砂糖一粒一粒をオイルで包んだもので、肌に優しく保湿に富んだもので、これを使用すると二人の娘さんの症状はみるみる改善されたということです。

実際に肌が改善された娘さんは現在モデルとして活躍中というのですから、まさに自分の子供のために開発し商品化したわけですから、商品として信頼できますよね。この実体験はオフィシャルサイトに開発者のことばとして掲載されていますのでご確認いただければと思います。

奇跡の肌砂糖公式サイト


と言うことで、自分の子供のために開発したという内容を見て、これなら安心できる・信頼できると思って購入したわけです。

もちろん、こういう商品が万人に同じ効果が出るとは限りません。限りませんというよりもそんなことはありえないでしょう。人それぞれ環境や体質は違うわけですからもしかしたら全く効果が出ないという人もいるかもしれません。

ただ、私自身が実際に使ってみて明らかに効果がでたのは事実ですし、奇跡の肌砂糖を紹介してくれた友人にしても効果が出たから私に紹介してくれたんだと思います。

ただ、実際に私が使った経験から軌跡の肌砂糖の長所と欠点は感じることができました。

長所に関して言えば、おそらくかなりの確立でアトピーや肌トラブルに効果が出ると思います。
それこそが奇跡の肌砂糖の最大の長所でしょう。

欠点ですが、これを欠点と言っていいかどうかは分かりませんが、スクラブ状になっているので最初に手にとるとザラザラ感があるということです。

このザラザラした状態で直接患部に塗るというのは、アトピーの症状がきつい人にはちょっと無理なんじゃないでしょう・・・・。
使い方としては手のひらでこすっているうちにソフトな肌触りになるのでそれから塗ってくださいとなっていますがその点がちょっと気になるところです。

ですから、極端なアトピー症状で肌が真っ赤にはれ上がっているような人には向かないような気がします。



ということで、奇跡の肌砂糖について書かせていただきましたので検討のご参考になれば幸いです。





奇跡の肌砂糖公式サイト












奇跡の肌砂糖
nice!(0) 
奇跡の肌砂糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。